おはようございます!
さちこです。
みなさん、たくさん見ていただいてありがとうございます!

今日のお話は、なんとなおちゃんに奥歯が生えかけてきました!
家族みんなで喜びました。

0612

やはりかまれました…
なるべく歯茎のほうを抑えていたのに!
あごの力がとてつもなく強く、引き抜くことも出来ずに痛みに耐えました。

夫め!

夫は家族写真を撮るのが好きで、しょちゅう撮ってますね。
自分の携帯だけでなく、私の携帯でも撮るんです。
それも『連写』で!
そんなにいらないよ~ほぼ同じシーン!長男のゆうたのときはめちゃくちゃ撮ってましたね。SDカードいっぱいになりましたよ~
せめて自分ので撮ってほしい…