こんにちは~
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

朝からハプニングがありました…
自転車がパンクしてしまいました。
長くなるので、改めて報告(笑)します☆

今日も歯ブラシ事故の続きです。


前回のお話: 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

0910





小さな子供が落ちないように、柵が高いようです。
落ちてけがしたら危ないですしね。
ベビーベッドの金属製みたいな感じ??
ベッド描くの大変でした。
なので、次回描くのは略させていただきますね(笑)

滋賀県からJRでそのまま病院へ行きました。
駅近なのでとても助かりました!!
入院グッズは、着替えは実家帰省の荷物が使えました~
急な入院は本当に大変です…





☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをお願いいたします。



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村