おはようございます!
さちこです。
いつも読んでいただいて、ありがとうございます~

昨日、長男のゆうたが帰ってから
大人しいな~と思っていて、
次男のなおの昼寝をさせようとしたら
ふら~とやってきて、
『眠たい…』とぱたりと寝ました。
一時間ほどして起こそうと触ったら、
あつあつでした。。
体温測ったら39℃あってびっくり。
めったに熱を出さない子なのですごく私が慌てます。
とにかく、寝てるし、冷えピタ貼って寝かせました。
しかし、熱は高いままなので座薬を入れたら
落ち着きました。
また、ぶり返すんでしょうかね~心配です。
今日、病院に行ってきます。


さて、長くなっちゃいました。
次男の健診の続きです。

前回のお話:第1話 第2話


091801

091802

頭囲と胸囲は抱っこしたまま、ささーっと
測りました。
体重は、ほとんどの子が立ってました。
私の前後はぐずらずに、測れたようです!
091803

意外でした

なおは、重くなっていると思いました。
だって、あんなに食べてるんだもん。
けれど、公園に付いてきてるし、常に歩いているしで
予想より少なかったです。
顔も締まってきたのかもしれません。

健診シリーズは次回で最後の予定です☆



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをお願いいたします。



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村