おはようございます!
さちこです!
いつも、読んでいただいてありがとうございます


今日は、晴れましたね~
遠足日和です。
けれど、うちの長男は、行けません…
実は溶連菌にかかっちゃいました
一昨日の夕方から熱が出て、
昨日病気に行って判明しました。
なので、遠足行けません
本人、大号泣でした…

そして、ちょーっと、私もヤバイかも…
ゆうたのがうつった??
昨日の夕方から頭がボーッとして、身体がダルい。
そして、今朝起きたら、喉が痛い。

どうなんでしょうか??
なので、絵日記は本日おやすみです。
楽しみにしてくださった方、
申し訳ありません!


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをお願いいたします。 



にほんブログ村 にほんブログ村へ