おはようございます!
さちこです。
いつも読んでいただいて、
ありがとうございます


やはり、台風はすさまじかったですね…
建物倒壊、河川氾濫…
あの勢力ですからね…
関東の皆さん大丈夫ですか??
どれだけ防災していても自然は恐ろしいものですね…

さて、今日もゆうたが主人公です。
最近ようやく、トイレにひとりで行けるようになりました!

し・か・し…

101301
101302
101303
101304




なおを怒ったのに、ゆうたが驚いちゃいました。
勇気を出してトイレに向かったところのようでした。
それなのに私が大声出したから
すごく驚いたようです…
ゆうた、ごめんね…

心が縮こまっちゃったので、
すぐには1人でトイレに行けませんでした…
なので、そもそもの原因を作ったパパに
連れていってもらいました。

なおは全然突然泣き出したゆうたに
驚いていただけで、
私に怒られたのはどこ吹く風…
元々、ゆうたは神経過敏だけど
なおか、ゆったりというかどっしりしてます(笑)
こけても泣きません。
ゆうたも最近は強くなってきてますけどね~


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします☆