おはようございます!
さちこです。
いつも読んでいただいて、
ありがとうございます


四連休…もう終わっちゃいます。
(運動会の振り替えのため)
家にいるのもしんどいですね…
明日は少しでも公園に連れて行こうかな??
次の運動会もなんだか雨模様…
お願いだから、降らないで~

さて今日のお話は、私のことです。
夕食、最近時間短縮のため
先に配膳して、お鍋類だけ洗っています。
その時のお話です。

101501
101502
101503
101504

これって皆さんあるんじゃないでしょうか??
せめて、食べる前に言ってほしかったです。
ようやく食べようと席に着いた瞬間
用事を頼まれます…
母という立場はそうかもしれないけど、
もう少し、考えてほしいなと思います…
私も子供のころそうだったのかな??


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村