(追記あり) 

おはようございます!
さちこです。
いつも読んでいただいて、
ありがとうございます~


今日は朝から寒いですよ~
大阪14℃ですって!
でもね、でもね
日中の1時間ごとの天気の
気温を見たら11~12℃なんですよ!
おまけに、北風ビュービュー!
寒すぎです!!

皆さん!あったかくしてお出掛けください!
前回の続き:
1話

2話

112001
112002
112003
112004
あと、必要なものざっくり書きますね。
〇子供のもの
・えほん
・タブレット
・子供のパジャマ

〇ママのもの
・スキンケア用品
・メガネ、コンタクト用品
・生理用品(必要に応じて)

〇入院生活に必要なもの
・ストロー
・紙コップ
・割りばし
・ウェットティッシュ
・S字フック
・イヤホン
・保温用水筒(お湯入れる)
・ビニール袋

こんな感じかな??
また思いつけばこのページに
追記しておきます。

(追記)

思い出しました!

約3年前の記憶なので、すっかり忘れていました。
簡単に入院グッズを持って行ったものの、
オムツと1回分の着替え、私の化粧ポーチ程度でした。
せいぜい1泊くらいと思っていました。
なので、入院グッズを取りに帰りたくても
夫は仕事…
離れるとすごく泣くので、
残していけない…
滋賀の実家に電話して、両親に車で来てもらいました。
母にはゆうたを見てもらって
父と車で取りに帰りました。
待つことが好きじゃない父に追い立てられ
ながら、荷物の準備をしていました。
それでも30分くらいはかかりました。
たくさんの荷物を抱えて移動するのは
大変だったので、車で来てもらって
本当に助かりました…








*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

すくパラダブル総選挙にエントリーしています!
投票方法はこちら!

2019AWsenkyo
↑↑ この画像をクリックしてください ↑↑


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村