おはようございます!
さちこです!
今日も読んでいただいて、
ありがとうございます!

先週金曜日、長男ゆうたが幼稚園で吐いて、
けれど帰って寝たらすぐに復活。
日曜日に粉薬を飲ませた次男なおが
むせたのか、いや、むせたにしては
盛大に吐きました。
抱っこしていた私も被害に…
で、水曜日の朝から私に異変が…
全身のだるさと、すごい胃痛…
吐きはしませんでしたが、家事以外は
寝ていました。
やっぱり、ゆうたから移ったのでしょうかね??
ようやく回復しましたが…
昨日はトイレにしょっちゅう行っていました。
子供から来るのは、子供より重症に
なっちゃいますね。
週末は実家なのでゆっくりしたいと思います!


さて、今日はゆうたのお話。
めっちゃ内輪の話ですが、大うけでした。
122701
122702
122703

122704
幼稚園生活初めてです。
いつも先に半そで体操服を着て
他の用意とかをしますが、
なぜかこの日は半そで体操服を着ていません!
それも寒い冬の日に!
それを指摘すると、なんか寒いと思ったら!
と天然発言。
ママはジャンパーでも寒いのに…
シャツとセーラー服で寒くないのか?
実は、前にパンツをはき忘れて
いたこともあった(笑)
本当に天然な子だわ…


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜