こんにちは!
さちこです。
今日は遅めの更新です。

一昨日の夜、次男なおの顔が熱いのに
気が付きました…
顔の熱を測ると、39℃…!
脇でも測ると38.7℃。
日中あんなに元気だったから
まさか風邪をひいていると思いませんでした。
翌朝、長男を幼稚園に送っていき
その足で病院に行きました。

先週の私の風邪がうつったのかも!
って考えていました。
先生もそうかな~っておっしゃてましたが
念のため、検査をすることに。
インフルエンザ、
アデノウィルス。

見事にインフルエンザ陽性。
本人元気なんだけどなぁ。
帰宅後も元気。普段と変わらない。
先生曰く、元気だとインフルエンザって
疑わないから、菌をまき散らすと
おっしゃてました。
そうなりますよね。判明して良かった。

さて、今日のお話は洗濯ばさみです。


012401
0124012
0124013
0124014

なおはまだ、下着が下でパチンと止めるのを
使っています。はずしたら長い。
うんちのとき、つきそうになるから
襟元に洗濯ばさみでとめると
とっても便利ですよ。
外出先でも持っておきたいくらい。
おしゃれな洗濯ばさみだったら
大丈夫かな??



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜