おはようございます!
さちこです。
今日も読んでいただいて、
ありがとうございます

今日は節分ですね~
お正月から本当にあっという間です。
豆まきしなきゃですね。
後の掃除が大変です…
なおが拾い食いしないと
良いんですが。
(ルンバならぬナンバになりそう(笑))
毎年、夫が鬼役をしてくれて、
子供たちが大泣きしていますが、
もう、長男が泣かなくなりました。
次男を守る使命感に燃えています
夜が楽しみです。
私は豆が苦手なので、歳の数だけ
食べるのが苦痛です…どうしよ。

さて、今日は次男のなおのお話です。
子供の寝顔ってなんでこんなにかわいいのでしょう…
020301
020302
020303
020304
笑って、目が合ったはずなのに…
次の瞬間に、ぎゅるんと白目に‼
めっちゃ怖かったですよ~
目を閉じてから、まぶたの中で白目になって!
なんのホラーマンガだよ。
なおは、目が大きめなので、閉じ切って
いないことがありますが、
まさか、全開のまま寝るとは。
夜だったから、心臓に悪かったです。

明日は節分のお話かな??


アイマスクしてもらおうか…(笑)
アイマスク おもしろ かわいい コスプレ 安眠 目隠し リラックス ハロウィン キャラクター 機内 旅行 快眠グッズ 海外旅行 長距離バス 国内旅行 飛行機 メンズ レディース 柔らかな素材 バンディング 面白いアイテム 寒い 冬 暖かい◎悲しいカエル ペペアイマスク
アイマスク おもしろ かわいい コスプレ 安眠 目隠し リラックス ハロウィン キャラクター 機内 旅行 快眠グッズ 海外旅行 長距離バス 国内旅行 飛行機 メンズ レディース 柔らかな素材 バンディング 面白いアイテム 寒い 冬 暖かい◎悲しいカエル ペペアイマスク



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村