おはようございます。
さちこです。
今日も読んでいただいて、
ありがとうございます


入学準備の製作が進みません…
手提げバッグだけなんとか
作れました。
製作もしたいし、
部屋の片づけをしたいし、
家事もしないといけないし…
働いているお母さんって
凄すぎます!!
単に私の能力がないだけですが(笑)
一日があっという間に過ぎますね。
頑張ります…しか言えません…

さて今日は、
すくパラ倶楽部NEWSに掲載されました!
0307

https://news.sukupara.jp/item/98258


この回は、けっこう反響がありました…
今でもゆうたの大号泣は覚えています。
お兄ちゃんだからと頑張っているけれど、
まだまだ子供。幼稚園児ですもん。
甘えたいのは絶対ありますよね。

下の子がいるから、知らず知らずのうちに
比べてしまっているかもしれません。
なおが、小さいから、
ゆうたは、大きいのになんで出来ないの?
会話が出来るのに、
なんで言うことがわからないの?
そんなことを思っていました。
子供だから、することにむらがあるし、
めんどくさいし、
どうやったら、なにをしたらいいか
わかりません。
大人と対等じゃないですもん。
これから、『ちょっとずつ』出来たり、
覚えて行ったりするんですよね。
誰かと比べるのではなく
子供をもっと見ていきたいと思います。


次回の更新は未定です。
なかなか投稿している暇がないです(;^ω^)
掲載されるときにお知らせしますね。




☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村