おはようございます。
さちこです。
今日も読んでいただいて、
ありがとうございます

臨時休園になって
1週間が過ぎました…
早いものですね。
毎日どう過ごすかや、
お昼ごはんに悩んでいます。
(長男は偏食なので)
あと1週間過ごしたら
卒園式。
今日はその卒園式に関係した
お話です。
030801
030802
030803
030804
私にばれないように
練習していました。
覚えようと頑張っているんだね…
けれど、もう見かけなくなったので
忘れちゃったかも…
卒園式当日は年長園児だけ
9時に登園して、リハーサルを
おこなった後、10時から
保護者が来て卒園式が始まります。
例年通りだと、年中さんも参列するの
だけど、もしかしたら、年長のみかも
しれません。
参列も保護者…両親のみです。
先日配られたプリントには
祖父母、小学生、未就園児の参加は
自粛してくださいとありました。
この状況では仕方がないですね。
私が住む街でも感染が確認されました。
なので、卒園式が行われるかどうか
毎日がドキドキしています。
入学式までになんとか収束してほしいと
切に願っています。









☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村