こんにちは。
さちこです。
午後にちょびっと更新です。
e9c94467

昨日は長男ゆうたの、
幼稚園の卒園式でした。

普段、ズボンなので久々の
スカートは寒すぎました~
春先なのに極寒でしたよ…

先にゆうたを幼稚園に送り届けてから、
なおを近所の一時預かりに預けました。

親はその後の開門を待ってから
会場入りしました…

詳しくは、頑張って
描き上げますね!

気を張っていたせいか、
なぜか筋肉痛と眠気に襲われて
昨夜、子供たちと一緒に爆睡しちゃいました!
洗い物放置…
気が抜けっちゃいましたが、
次は、小学校の準備もしておかなければ!
開かずの間(子供部屋)も
なんとかせねば!

20代の体力欲しい!!



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村