e9c94467

こんにちは!
さちこです。
今日も読んでいただいて、
ありがとうごさいます。

先日、ゆうたの誕生日&入学祝で、
ついにニンテンドースイッチを
買いました。
臨時休園、休校を受けて
いつもより値上がりしていました…😭
ソフトは、ゆうた熱望の
『マリオオデッセイ』
マリオの世界を旅をするゲームです。
(私もあまりわかってない…)
それと、私は
『リングフィットアドベンチャー』を
買いました。
フィットネスゲームですが、これが
すごいきつい!
筋トレをして、敵を倒すのですが、
身体にめっちゃ刺激的(笑)
10分だけでとてもキツい!
それを越えてしたら、
汗がすごく流れます!!
毎日少しずつ頑張りますね。
ゆうたも一緒にしています。
ちょうど臨時休園なので、
発散にもってこいで、私以上に
頑張って、あっという間に
レベルを越されました。
心なしか、ゆうまのお腹がへっこみました。
うらやましい…

これを実家に持っていったら、
74歳の父が興味を示して、
挑戦してみたら、
へばっていました!
『おもちゃと思って、侮っていた…』
とのこと。
最後はヘロヘロでした。
ゲームにめっちゃ興味を示してくれて、
なんと、ゆうたに新たに
スイッチのゲームを買ってくれました!
20-03-24-13-00-34-004_deco

話題のどうぶつの森!
さっそくはまってます。
漢字にふりがなを振ってくれてるから、
小学校入学前のゆうたでも
難なく出来ています。
ほんわかする世界でかわいいです。
ゆうたが終わったら、
私もしてみよう。







☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村