おはようございます!
さちこです。
今日も読んでいただいて、
ありがとうございます


実家に帰って、5日ですが、
外出先でなかなか知り合いに
会わないものですね💦
現在、新型コロナウィルスで
外出を控えているのもあるのでしょうか…
外に出ているのは、子供と
そのお母さんくらいですね。
一昨日は幼なじみと息子君と一緒に
カニ捕りをしました!
101550

飼えないので、リリースしました。
今度はGW辺りにしようかな~
小さい子でも動きの遅めなカニは
捕りやすいのでおすすめですよ☆
ゆうたも触れないけど、
カニ捕りすっごく大好きです
なおも、見つけると
『やんや~!!』って
叫んでゆうたを呼びます(笑)
なおは、来年くらいに出来るかな??
今は確実に川にはまっちゃいます…

さて、今日もなおのお話です。
ホントこの子は食欲すごいです…
032801
032802
032803
032804

なおの、服についたごはんを
指でつまんで、パクッて
食べちゃったんです!
そうしたら、3コマ目の表情!
そして、残っていたおにぎりを
必死に隠していまた…
盗られると思ったのか!
残ったら食べるけど、
食べている最中は食べないよ!

このおにぎりも、夕ごはんを食べ終わった後に
食べていました(!)
どんなけもりもり食べるのよ~
2歳2ヶ月だけど、
軽く3歳半に見える体形です(笑)
4歳にも間違えられたこともあります。
話せないから、2歳過ぎって信じてもらえました!
今年は、背が高くなって、
話せるようになるかな?






☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

/>