おはようございます!
さちこです。
今日も読んでいただいて、
ありがうございます

今日は、2回目の分散登校でした。
昨夜から大雨で傘で登校は大変だなと
心配をしていましたが、
雨がやんで良かったです…
すでにランドセルを背負っての登校を知っているので
起きた時から、ゆうたはどんより。
小学校に行くのはうれしいけど、
歩くのはしんどいな~と嘆いていました。
けど、幼稚園一緒だった同級生が
合流していくうちに、ちょっと元気になりました。
晴れていないのも、良かったです。暑くないし💦

小学校に行ったら、なおが『やんや~』って
ずっと泣いていました。約3ヶ月、コロナの影響で
幼稚園も休園、小学校も休校で毎日一緒に居るし、
一緒にいないのがさみしいですよね…
帰りも探していました。

下校は今回は集団下校ではありませんでした。
保護者がお迎えに来てる生徒は、保護者と
帰っていいとのことでした。
帰りも同じメンバーで帰りました。
通常通りの下校になったら、仲の良いRくんと
帰るのかな~
そのまま遊びに行きそうだから、
ちゃんと言わないと…

そうそう。先週の土曜日でなおが、2歳4ヶ月になりました。
あっという間ですが、まだまだお話が出来ませんねぇ。
長男のゆうたのほうがしゃべってたような…と
昔の動画をみたら、2歳5ヶ月は宇宙語でした(笑)
保育園に行っていたから、もうちょっと
成長していたと思い込んでたようです。

さて、今日はそんななおのお話です。
原稿タイトル051901
原稿タイトル051902
原稿タイトル051903
原稿タイトル051904

子ども用ハンガーをすべて使い切ってしまいます…
なおだけで!
イラストよりもっと量が多いですし、
ピンチハンガーも満杯です…
仕方がなく、ゆうたの服は大人用にしています。
上手に食べたり飲んだりできるようになったら
減るんでしょうね。
お風呂入る数分我慢してくれたらいいのになぁ~
意外ときれい好き??


ブログ総選挙に参加しています!
投票をよろしくお願いいたします☆
bf77020a69d4f4afeecb878649c6ec63

☆投票方法はこちら!
2020SS


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村