原稿タイトル0703


今日7月3日10時にアップデートしました☆
長男のゆうたは、指折り数えて待っていました~
(もちろんわたしも!)
なおは楽しそうに見てます(^▽^)/
旦那もめっちゃはまっていますね~

たぬき商店の棚から、マリンスーツを着て、
海へGO!


あー!本当に海に行きたくなります。
岩場や桟橋から、Aボタンを押すと
海に入れるようですが、
砂浜からも、Aボタンを押せば入れました。

すぐにでも、ラッコのラコステに会えるかと思いました
けれど、なかなか。
仕方がないので、素潜りの練習をしていました。
そして、ホタテをゲットしたら…


出てきました~
おっさんぽいけど、かわいい(笑)

海で採れるものは、ホタテ、ヒトデ、わかめ、
チンアナゴ、クラゲ、海ぶどう、ホヤ、フジウツボ…などでした。

長男がますます生き物に詳しくなります。
実際にこれらを目にするのはなかなか出来ない
けれど、知ったり、興味持ってくれればうれしいです。
怖がりで、虫とかには触れないけど、
興味だけで充分。
食べれる魚も増えたから満足です。

あつまれどうぶつの森は、季節や、月ごとで
アップデートされるから、本当に飽きないですね。
これからも楽しみです☆




ブログ総選挙に参加しています!
投票をよろしくお願いいたします☆
bf77020a69d4f4afeecb878649c6ec63

☆投票方法はこちら!
2020SS


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村