こんにちは~
久しぶりの投稿です…(-_-;)

短い夏休み今日で終わります。
宿題も1年生だからそこまで多くなくて、
先週に終わらせたけど、念のため確認をしました。
そうしたら、毎日のチェック表?がすっかり
忘れていました…
ゆうたに、頑張って書いてもらいました(笑)

初めてだし、わからないのは仕方がないんですけど、
明日から新学期やで~って言っているのに、
明日の用意をしない!
注意してもわかってるって!っていうだけ(# ゚Д゚)
こっそり、用意しました…

明日からの付き添い登校…暑そうだな…


さて、今日のタイトルにもありますように、
ゆうた剣道を始めました。
前からさせたいな~って思っていました。
礼儀が身につきそうだし。
サッカーは幼稚園の近くの運動場でしていましたが、
卒園した今、私もゆうたもそこまでいくの、
おっくうになって、コロナで活動休止になって
辞めてしまいました…。
で、剣道は小学校でするから、通いやすいんです。
いずれかは一人でいけるかな?

まだまだ、入りてたてで、基本の足運びの練習を
しています。それが出来てから、竹刀を持って
練習します。少しずつ、様になってきたかな??

0816

少しずつ、上達できるかな?
頑張れ~!!


ブログ総選挙に参加しています!
投票をよろしくお願いいたします☆
bf77020a69d4f4afeecb878649c6ec63

☆投票方法はこちら!
2020SS


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村