おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます。

2日連続で、剣道をしてきました~!
前日よりコツはつかめたものの、
手と足がバラバラになっちゃって
すごく焦っています(-_-;)
素振りも、大きく素振りと小さく素振りを
交互にするんですが、同じ動きを続けて
しちゃったりします。

剣道は、集中力が培われるっていうけど、
めっちゃわかるようになりました!
集中しないと動作出来ない出来ない!
隣に、ゆうたがいるから、ちょっとでも
いいかっこ見せたいから、間違えたくないし!

集中しようとしていたら、
やってきましたよ。彼が。
↓ ↓ ↓
原稿タイトル092301
原稿タイトル092302
原稿タイトル092303
原稿タイトル092304
うろちょろして、私たちにまとわりつく…。
大人しくYouTube見てほしかったんだけど(;^ω^)

そして、ゆうたの竹刀を奪おうとするので、
小さい竹刀をお借りして持たせました。
ゆうたが重い~と言っていた竹刀を
なおは『片手』で、ブンブン振り回す!
やっぱり力あるわ~☆

先生がお優しい方で、
なおも一緒に体験させていただくことに。
竹刀を振ることは出来ないけど、体育館を
往復する私とゆうたに付いてきて、
マネっこをします。
打ち込み?もさせていただいて、
カーンと先生の竹刀を叩いてご満悦でした。

竹刀を打つと、あー剣道してる!って
すっごくテンションが上がりました。
いい音しますもん♪
ゆうたも、とても楽しそうです。
なおは最後まで体験させていただきました。
ほぼほぼ1時間は頑張ったんじゃないか?
またするのかな~??


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村