おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます。

最近、不審者メールが多くなりました。
不審者メールは警察から送られくるメールで、
地域の事件をいち早くメールで送られてきます。
→安まちメール
駅前周辺が多かったのですが、
6月ごろから、住んでいる地域、隣接している地域で
不審者が多くなりました。
声掛けも怖いのですが、急に殴るって何?って感じです。
むしゃくしゃしているところに、男の子が騒いでいて
キレるのかもしれませんが、そういうのって
ほぼ小学校低学年。
中学生とか高校生にはないんですよね~。
弱いものをターゲットしています。
ホント、子どもたちが被害なるのは許せない。
登下校とか親の目がない時には防ぐのは
難しいですね…。見た目でわかるなら逃げてと
言えるのですが…。そういう人たちを刺激しないよう
大声で歩かないでとしか言えないのでしょうか。

さて、今日のお話はパパとなおです。
昨日夫が仕事休みで、髭剃りをさぼりました。
そうしたらニョキニョキとヒゲが生えてきました。




原稿タイトル100301
原稿タイトル100302
原稿タイトル100303
原稿タイトル100304
どんなにおいがしたんだ??
思わず拭いちゃうくらい、臭かったんだろうか??
カレイシュー!!
それともたばこかな?
男の人はどうしても、臭くなっちゃうから仕方が
ないんだけど、臭って確認するってすごくないですか(笑)
パパはただ、なおに手触りを楽しんでほしかったのに
自尊心を傷つけらました(笑)
笑っちゃーいけないんですけど、
なおはもうすぐ3歳。色んな表情、しぐさを見せてくれますね。
成長してるってことですよ!



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村