こんにちは!
さちこです。

寒い!!!
最近、涼しくなってきたけど、昨日に引き続き、
寒い!
大阪でも20℃を超えることはありませんでした。
昨日のお昼過ぎ寒くて寒くて毛布にくるまっていました。
それでも寒くて、カイロを首の後ろに
貼りました。
ほどよくあったまってきたところ、
ゆうたのお迎えです…。

100901
ベビーカーを拒否したので歩きです。
長靴と傘がお気に入りです。

そして、

100902
って、思いました。
ゆうたが保育園&幼稚園に通い始めたころから、
レインコート一択でした!
なおが産まれてからも、抱っこひもをつけて、
レインコートを着て通園していました。

だから、昨日傘オンリーってすごく新鮮!

買い物に行くのもじゃっかん距離があるので
自転車だからレインコートをですもん。
ゆうたのお迎えの距離が縮まったので
『ちょっとそこまで』な距離になりました。
傘ってこんなに軽かったんだ!

今日と明日は、台風14号の影響でずっと雨ですね~
今日のお迎えさえ乗り切ったら、
明日は小学校がお休みだから家に閉じこもっておこう。
今年の台風はほとんど上陸しませんね。
大阪にもこない。
小学校に行っているときに、暴風警報発令されたら
暴風の中お迎えに行かないといけないのかな??
何事もありませんように…。



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村