おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます!

昨日は長男ゆうたの公園探検でした。
小学校から学区内の公園に出掛けました。
いつも遊んでいる公園で、同級生と
遊べるのは格別のようで、めっちゃ笑顔でした。
最近は鬼ごっこでなく、『ハンターごっこ』。
『逃走中』を模して遊んでいるようです。
ハンターに捕まるとベンチに座るようです(笑)

自宅でも逃走中を何度も見ています。
話の流れとか全部わかっているのに、
観るたびに盛り上がっています☆
本当に楽しそうです(笑)

さて、今日のお話はなおです。
久々の4コマ!
それは、洗濯前の分別中に起こりました…。
原稿タイトル102101
原稿タイトル102102
原稿タイトル102103
原稿タイトル102104

夫の靴下が私の顔面に乗りました…。
なおのクリティカルヒットです。
まさか、ピンポイントでこんなことになるとは
思いませんでした。

夫に限らず、男性の靴下は臭いですよね(;´∀`)
頑張って仕事をしているニオイです。
なので、臭いって言っちゃだめですね…。
ごめんなさい。
(でも、本当に臭いんだよ)

最近は、すごく寒くて汗もかくのも少なくなりましたが、
急に暑くなったり、雨が降ってしまうと靴の中が
大変なことになっちゃいますよね。

そうそう!月末は運動会だから、天気が良くなってほしい!
1年生だから、かけっことダンスしかないけど
上級生は凝った演目をするから天気であってほしい!
今年の運動会は、コロナ禍の影響でシートが敷けない…。
屋外だけど密になりそうだなぁ…。
なおがマスク取らなきゃいいんだけど。
幼稚園と違って人数がとんでもないことになるかな?
親だけでざっと1300人…。
小学校ってすごい人数ですね…。
クラスター起こりませんように!



◎2020秋冬すくパラトリプル総選挙に参加しています!
 ぜひ投票をよろしくお願いいたします!
↓投票方法は、下記画像をクリックしてください!
2020秋冬エントリー



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村