おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて
ありがとうございます。

さて、今日はゆうたの小学校の運動会でした。

原稿タイトル110101

子供たちだけで先に学校に行ったので、
看板と一緒に撮影出来ず…。
帰りは、友達とソッコー走って帰ってしまいました。
終わるまで、待っていた私たちは置いてけぼり…。

コロナ禍の影響で、今回の運動会は午前中まででした。
もちろんお弁当も食べなかったです。
まぁ、作らなくてめっちゃ楽!

原稿タイトル110102
幼稚園の時は、かけっこが遅かったけど、
毎日、広い運動場で走っているおかげか、
筋肉がついたのか、2位になりました!

よく、『ハンターごっこ』という、逃走中みたいな
遊びをしているんだって~(笑)
そのおかげかな?

ダンスですが、背の順で場所が決まっていて
低めなゆうたは最前列でした!
難しい動きもちゃんと覚えていて、
みんなとそろって上手でした。
幼稚園のときと全然キレが違いますね~!

他の学年でソーラン節を踊っていたのですが、
なぜかこの方がフィーバーして一緒に
踊っていました(笑)
原稿タイトル110103
めっちゃうれしそうに踊っていました。
前に、鬼滅の刃のソーラン節?を
見せたからそれで覚えていたのかも。

鬼滅の刃と言えば!

運動会を頑張ったご褒美に、帰りにローソンに
行きました。
しかし、すでに無かった…。
ゆうたがすごくがっかりしていました。
顔見知りの店員さんに聞いたら、
午前7時発売開始ですぐに行列が並び、
30分で完売したとのことでした。

油断していました…。

ごめんよ、ゆうた。

人気をヒシヒシと感じました。

クリスマスプレゼント希望の
鬼滅の刃のDX日輪刀も早々に売り切れそうかも!
早めに買っておいて、隠しておこう!


◎2020秋冬すくパラトリプル総選挙に参加しています!
 ぜひ投票をよろしくお願いいたします!
↓投票方法は、下記画像をクリックしてください!
2020秋冬エントリー


☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村