おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます。

春前くらいから、コンタクトレンズを
ハードからソフトに変えました。
ハードの時はちょっとゴミが入っただけでも
激痛で、すぐに乾くし、しょぼしょぼ
していました。
ソフトに変えてから、一転してめっちゃ快適!
早くソフトにすればよかったんですが、
私はただの視力低下じゃなく、
円錐角膜っていう謎の病気がありました。
(私もよくわかっていない…)
眼球が円錐状になるから、ハードで押さえていましたが、
40代になったのでもう病気はほぼ進行しないという
お医者様のお墨付きをいただいたので
ソフトになりました!
ホント楽ですよね。
2週間タイプを定額制で利用していますが、
汚れたりで、残りが少なくなってきたので
店舗に行ってきました。料金が別途必要かと思いきや、
次回の分を早めに渡してもらったので、
必要がありませんでした。
今回は不足があったため来店しましたが、
通常は送付されるのですごく助かります!

おすすめです(^^)v


さて、今日のお話は、いたずらじゃないけど
それくらいの衝撃があったお話です。
原稿タイトル111901
原稿タイトル111902
原稿タイトル111903

原稿タイトル111904
ティッシュがカラカラになったものかと
思ったの。
けど、まさか、こんなものが入っているとは!
ゆうた自身、虫は死んでいてもダメなのに、
なぜこんなことになったの??
寝転んでいて偶然?そんなことを考えていたけど、
本人は自分で入れたと。
ほんとぉ??
虫に少しでも強くなったのは、
男の子だからうれしんだけど、
母の心はズタボロよ。
きっついわぁ。
カサってさわった感触が手に残ってます。
それもキリギリスの上半身しかなかったの。

身の毛がよだつってこんな感じなんですね。
ぞわぞわ~ってしました。
私の叫び声でなおも来ましたが、
なおも虫はダメなので、叫んでました(笑)

昔は私、虫・カエルは平気だったのになぁ。
ホントダメになっちゃった。
蜂とかは怖くても子供を守るために
戦わなきゃですが。

とにかく!ポケットに虫は厳禁にしました。
次、入っていたら発狂するわ!

男の子の母親は本当に大変(笑)


◎2020秋冬すくパラトリプル総選挙に参加しています!
 ぜひ投票をよろしくお願いいたします!
↓投票方法は、下記画像をクリックしてください!
2020秋冬エントリー

☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村