おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます。

昨日は剣道のお稽古でした。
初心者組は見学の子どもたちと一緒に
練習しました。
基本的なことをするのですが、
なかなかまっすぐに竹刀を振ることが出来ません。
めっちゃ難しいです。
振り方も重要なんですが、握り方が正しくないと
まっすぐに振ることは出来ません…。
練習あるのみですね。
跳躍素振りと言って、前後に飛びながら
素振りをするのですが、これが今のところ
一番きついかも!素早く降るのも、リズムよく
跳躍するのも全然出来ません(;´Д`)
足の裏がカサカサな私なのでめっちゃ滑ります。
どうにかしなければ!

さて、今日のお話ですが、昨日あったことです。
まずはどうぞ!

原稿タイトル121401
原稿タイトル121402
原稿タイトル121403
原稿タイトル121404
発想は悪くない!
取れないから、取れる工夫をしたのはわかる。
でも、壊れたらどうなるか考えてくれ!!
修理代も絶対高い!
その間、冷蔵庫が使えなかったら、
とんでもないことになる。
まだまだ小1だとわかんないのかな?
大丈夫って思ったのかな??

怒られるって思っていなかったようです。

まだまだ自分の中でわかっていないんでしょうね。
注意されたり、怒られたりで
経験値を踏んでわかっていくんでしょうか…。

私も、取れると思ってしまったのが
ダメだった。
最近は、冷蔵庫のドアポケットなら
まったく問題なしで取れて、
注ぐことも上手になったから
本当に油断していました。
気を引き締めます…(-_-;)


◎2020秋冬すくパラトリプル総選挙に参加しています!
 ぜひ投票をよろしくお願いいたします!
↓投票方法は、下記画像をクリックしてください!
2020秋冬エントリー

☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村