おはようございます!
さちこです!

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます~☆

朝、外に出たらめちゃくちゃ
息が白かった~。
これで雪が降らないって
信じられないくらい。
あーでも、大阪に住んで7年だけど、
もしかしたら、寒さに弱くなっているのかも!
滋賀県と京都はすごく寒かった!
こっちも寒いけど、常時暖房を入れなくても
ガマンできるくらい(笑)
暑さはガマンできないけど(;^ω^)
あーちょっと夏が恋しくなっちゃった。
でも、寒い日にお布団にくるまっているのも
幸せですね。


さて、今日のお話は靴下です。
長男ゆうたはしょっちゅう靴下を失くします。
片方だけ脱ぐんです(-_-;)

そして、どこかに放置。
私が探しても見当たらず。
注意しても、なかなか改善されず、
私の怒りはたまっていきました…。

原稿タイトル121701
原稿タイトル121702

原稿タイトル121703
原稿タイトル121704
えへへ(*´∀`*)
他の洗濯物を出したときに
落としちゃったみたいです。
洗濯物を取り込むときに気付きました。
日中は、部屋を探していました。
そして気分は鬼滅の刃の鋼鐵塚さんでした💦

本当に失くすんですよ。
疑われても、仕方がないよぉ!
ゆうたは物の大切さをわかっていないというか…。
ぞんざいに扱いすぎ!
大事にしてほしいんだけどなぁ。
小学校に持っていく文房具類は…、
特に筆箱は鉛筆汚れか、黒ずんでます。
教科書もおんなじ。
女子はきれいに使うのかな??


もうね、なかなかあの靴下は売っていないんですよ。
たまたまイオンの専門店街で見つけて買いました。
複数枚買えば良かったな~。
ネットであっても、2月くらいに届くみたいです。
鬼滅の刃のものは高確率で在庫切れ!
すごいですね。

あーあと1週間でクリスマスやん!
なおのクリスマスプレゼント決まっていない~
どうしよう…。


◎2020秋冬すくパラトリプル総選挙に参加しています!
 ぜひ投票をよろしくお願いいたします!
↓投票方法は、下記画像をクリックしてください!
2020秋冬エントリー

☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村