おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます。

昨日は長男ゆうたを散髪に連れて行きました。
実は、本人の希望なんです。
『かみのけ、きりたいから、よやくして』と。
初めて言われました

これまで、伸びたら私が切ろうっか~とか、
美容院に行こうかと誘って、しぶるゆうたを
なんとかなだめて連れて行っていました。
今回は自分で言ったんですよ!
髪の毛を切るハサミや、バリカンの音が
小さいころから苦手で、家で切るときは、
赤ちゃんの爪切りばさみで切っていたくらいです!
それが!
何度も言います!
自分から、切りたいと言ってくれました☆

じっくり話を聞くと、仲の良い友達が
最近髪の毛を切ったから。
自分ののびのびな髪の毛に気付いたんでしょう。
ちょうどお正月だし、すっきりしたいな~って
思っていたのでちょうど良かった。
後ろを刈り上げて、耳も見えてとてもすっきりしました!
髪の毛が長いと、幼く見えますが、
短くすると年相応に見えますね~。
良かった良かった!

さて、今日はお知らせです。

すくパラ倶楽部NEWSに掲載決定しました!
すくパラ倶楽部NEWSに掲載

前回の投稿の後に、スキマ時間を見つけてコツコツと
投稿しました。少し文章は変わっています。
ぜひ、ご覧ください。

※全て15:00予定
※リンクは、掲載日時になればつながります。

掲載時には当ブログでお知らせさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


◎2020秋冬すくパラトリプル総選挙に参加しています!
 ぜひ投票をよろしくお願いいたします!
↓投票方法は、下記画像をクリックしてください!
2020秋冬エントリー

☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村