おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます。


一昨日は、本当は剣道の練習試合の予定でした。
けれど、コロナの新規感染者が増加中で、
大阪も緊急事態宣言が出るかもということで、
無くなってしまいました。
残念ですが、仕方がありません。
ゆうたに、試合を見せてあげたかったのですが…。
見せてあげれる機会が訪れてほしいです。
やっぱり生で見ると、迫力やカッコよさは
全然違いますもん!

大阪の緊急事態宣言は13日㈬に出そうですね。
今回は学校はそのままあるようなので
複雑ですが、ゆうたは安心しています…。
春の時は、閉じこもりすぎて、子どものストレスが
半端なかった…。そうだ、集団登校どうなるんでしょう。
継続なのかな??

2月には、なおの幼稚園入園案内で
幼稚園行く予定なのにどうなるんだろ~(-_-;)


さて、今日もお知らせです。
すくパラ倶楽部NEWSに掲載されました!
011201
https://news.sukupara.jp/item/124217


このお話は夏くらいのお話なので、
一緒に剣道に参加していましたが、
最近、体育館が寒いせいか、ジャンパーに
くるまって、YouTubeざんまいです。
他の生徒のお母さんがよく面倒も見てくださいます。
ありがたいです~!
私より言うことを素直に聞いてるし(笑)
年長になったら、正式にさせようと思ってるけど
出来るかな?
先生は、右手右足、左手左足を理解できるようになったら
習えるよ~って言ってくださっています。
ここまで身近にある剣道だから、
楽しんで習ってくれそうです。

次回の更新は、
1月14日㈭ 15:00頃です。

※上記のリンクは、掲載日時になればつながります。
よろしくお願いいたします。

↓締め切りは一月末までです!お願いします!
◎2020秋冬すくパラトリプル総選挙に参加しています!
 ぜひ投票をよろしくお願いいたします!
↓投票方法は、下記画像をクリックしてください!
2020秋冬エントリー



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村