おはようございます!
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます☆☆

やっと今日は晴れ!
めっちゃうれしい!
乾燥機で乾かすと、便利だけど、しわしわに
なってしまう~!
買い物も気軽に行けないしね。
昨日の剣道のお稽古、行きは大丈夫だったんだけど、
帰りがけっこうな雨だったから、竹刀は剣友会の
倉庫におかさせてもらいました。
ポンチョタイプのレインコートを着たら、
竹刀は背負えません💦
長細い袋なんてないしね~。
探したらあるのかな??

今週で1月は終わりです。
頑張りましょう!!

さて、今日のお話は、なおです。
なおは、ぜったい食べ物センサーが
搭載されていると思う!!


原稿タイトルと枠なし0125


小腹が空いて、食べようと思ったものが
少なかった場合、こっそりと食べます。
けれど、絶対なおにばれる!
なんで⁉
テレビ見ていたり、スマホ見ていたり、
夢中でおもちゃで遊んでいたのに、
私のほうをじーって見てます。
本当に怖い!
根負けして、お菓子や食べ物を
あげてしまいます。
やっぱり、センサーがついているのかな?
長男ゆうたが、食べ物に関して
お菓子くらいは興味あるけど、
なおは食べ物全般むちゃくちゃ興味あるから
私たち夫婦はビビらされています。
とりあえず、なんでもチャレンジ。
梅干し、シソ、レモン汁、もずく、納豆。
あまり小さい子が好まないものでも
欲しい~!ってくるんです。
ゆうたと足して2で割ってちょうどいいくらいの
食欲です。

◎2020秋冬すくパラトリプル総選挙に参加しています!
 ぜひ投票をよろしくお願いいたします!
↓投票方法は、下記画像をクリックしてください!
2020秋冬エントリー

☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村