おはようございます。
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます!

昨日は、暖かったですねぇ~!
だんだん春が近づいています。
なおと図書館に行ったのですが、
暑くなったのか、ジャンパーを脱いでいました。
自転車に乗るときになってもジャンパー着ない!
と言っていて、ちょっと私と攻防しました…。
自転車に乗ったら寒いのに~!

そうそう!昨日、ゆうたが仲の良い女の子から
バレンタインデーのお菓子をもらいました~!
めっちゃ喜んでいました☆
幼稚園のときは、降園時にいただいていましたが、
小学校はさすがに無理か~と思っていましたが、
女の子のお母さんが校門まで持ってきて
くださいました!
なおの分までいただいて、兄弟でほわほわしてました。
本当にありがとうございます!!

さて、今日は…
すくパラ倶楽部NEWSに掲載されました!
0213
https://news.sukupara.jp/item/124227

なおの判断と、気遣いに心が温まりました。
ぺらぺらと話せないけど、ちゃんと理解して
行動に移せるなんて、成長を感じました。

トイレはよく除かれます。
姿が見えないとどっか行った!と
思っちゃうんですよね~。
長くこもるときはソッコーでカギを
掛けちゃいます(笑)
めっちゃドアをコンコンされますけどね~
ホント落ち着かない!

次回のすくパラはまだ未定です(;^ω^)
掲載がわかればまたお知らせしますね~!



☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村