おはようございます。
さちこです。

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます。

5月はなるべく毎日更新しようと思ったのに、
さっそく1日空いちゃいました(;^ω^)
そうそう!昨日はようやく兜飾りを出すことが
出来ました。これって、4月に出すものなんですよね??
気付いたのは、4月下旬でした。
早く出せばよかった~。
34984
ゆうたのは、オルゴールつきで、
音楽は『こいのぼり』です。
ちょうどなおが幼稚園で教えてもらったので
なおが踊りながら聞いています。
3歳なのでこどもの日がわかってきたようです。


さて、今日はタイトル通りなおの
言葉の遅れについて載せようと思います。
原稿タイトル050301
原稿タイトル050302
原稿タイトル050303
原稿タイトル050304
しゃべることはしゃべります。
いわゆる『宇宙語』ですね。
こちらから言っている意味はほとんど
伝わるんですがなおから伝えようとする言葉は
よくわかりません💦

1歳4ヶ月ごろ、ほんとうに『ありがとぉ』って
しゃべったんですよ。
ま、ボイスメッセージだったので、その場にいた
私とゆうただけ直に聞いたので、
夫なんかゆうたがなおのマネをしてるって
思ったくらい信じられなかったみたいですが。

とてもとても期待していました…。
それなのに、思った以上にしゃべってくれません。
しゃべっても、ままくらいでした。

続きます…。



↓ 2021春夏すくパラトリプル総選挙ブログ部門に
エントリーしました。投票をお願いいたします!。
2021春夏
詳しくはここをクリック!







☆★ランキングに参加しています★☆
1日1回クリックをしていただけるととっても励みになります!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村